【FF14】配慮がけける人なのかなと思ってしまう

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472259347/

28: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp69-qQHP)2016/08/27(土) 18:06:59 ID: hW7Wx+Bgp.net
晩飯ガマンしてたんだけどなぁ
そういうことか…
DD回そ…
32: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp69-qQHP)2016/08/27(土) 18:44:05 ID: J+iejMfpp.net
既読無視が辛いとか、既読すらつかないとか同じような思いしてる人がいると思うだけで救われる
43: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 749f-aGiZ)2016/08/27(土) 21:04:36 ID: mXjWP6CG0.net
PLL見て盛り上がろうと思って○○楽しみだね〜って話題ふったらイヤ別に?だってそれってどうせ△△でしょ。それよりさ〜って言い出す人とどう楽しく会話したらいいのか・・・
実際そう思ってても好きな相手が楽しみだって言ってたら普通つまんないとは言わないよね
45: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b7ec-709H)2016/08/27(土) 21:33:32 ID: mJIIC4b00.net
>>28
ちょっと手厳しいこと言っちゃうけど、「連絡来るかと思うと晩御飯に行けない」っていうところが
相手にとって重くて余計に連絡してもらえないんだよ
46: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3e23-gQqU)2016/08/27(土) 22:01:27 ID: 0e2xeisY0.net
ヘタレでごめん
いろいろ変わって踏み出せないでいる
48: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3d9a-gQqU)2016/08/27(土) 22:05:51 ID: Af00/JG/0.net
>>28みたいな我慢してた〜とかだと重く感じるかも知れんが、
連絡するってすごく大事な事だろ
リアルはもちろんゲーム内でも
ちょっとした連絡さえ出来ない人は、それだけ軽く見られてるか
配慮がけける人なのかなと思ってしまう
すぐにしろとかじゃなく、出来る時にすればいいと思うし

何にしても無連絡は一番やってはいけないよ

50: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp69-qQHP)2016/08/27(土) 22:18:51 ID: rlECAGlPp.net
晩ご飯食べに行こうとか約束してたんじゃない?
51: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp69-qQHP)2016/08/27(土) 22:20:23 ID: rlECAGlPp.net
>>48
ちょっとした連絡できない人はそれだけ軽く見られてるっていうのがめっちゃ刺さった
そうだよなぁ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加