【FF14】合わせた難度に自動調整されるというのも面白いところ。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472275000/

836: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/28(日) 20:29:41 ID: Ag+rEMld.net
 「World of Warcraft: Legion」には,6つのゾーンで構成されたThe Broken Islesを主な舞台とした,最大40人のプレイヤーが楽しめるシナリオが用意されて
おり,さらに,それぞれのクラス専用のミッションが得られる施設「Order Hall」が新たに登場する。
これにより,同じクラスのプレイヤーだけでパーティを組んで冒険することも可能になるのだ。

———-ここ重要———-

 用意されたシナリオは,開始地点であるDalaranと終了地点のSuramar以外,周回の順序は決まっておらず,行った先々でプレイヤーやパーティのレベルに
合わせた難度に自動調整されるというのも面白いところ。

837: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/28(日) 20:30:22 ID: 4rv37/WU.net
(´・ω・`)なんかまたスレ立て乱立いるー
839: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/28(日) 20:33:25 ID: P3xrN/AZ.net
ジャァァァァプwwwwww
842: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/28(日) 20:40:30 ID: KcGxBm/l.net
>>836
それ2年後ぐらいにパクって14でも同じようなの出してきそうだけど
そもそものそれ自体が面白そうに思えない

最大40人ってトコ見る限り
長ったらしいストーリーつきのインスタンスダンジョンみたいなもんだろうし
そもそも順番決まってないから何なんだよって感じ

インスタンスとかわけわかんねぇのやるならMMOやめろよマジで
世界だけ用意してそれでいいだろうが
あとは自由に遊んでください、終わりだよ

コンテンツもインスタンスもいらねぇんだよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加