【FF14】既存ハウジングと違って空室あったところでマップに表示されたり

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471351541/

515: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/29(月) 08:57:48 ID: ZtHInyJy.net
個人ハウス持ってる人って全体の何%位なんだろね。
なんか、アパルトメントはスカスカになる気しかしない

9区とか果して人は来るのだろうか?

516: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/29(月) 09:09:17 ID: iac6ZdvP.net
沢山あるんだからボッシュートは勘弁してくれよな
525: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/29(月) 10:42:00 ID: 4xwWsMIu.net
FC個人ハウス(ミストゴブ)ともにアパルトメント予定地の近くだけど
ロビーの雰囲気よかったら意味もなく遊びに行っちゃいそう
526: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/29(月) 10:51:54 ID: 2ZJ5R3Xn.net
業者宣伝乙とでも言っておけばよいの?
527: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/29(月) 11:24:33 ID: AbfigdXE.net
ミストの浜辺の一等地のマケボの近くの家に住んでいる自分は勝ち組!
528: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/29(月) 11:31:26 ID: kg5VQ61f.net
>>515
おそらく独立したエリアになって区とかは関係無いんだろう
523: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/29(月) 09:54:08 ID: Z6cGEjp/.net
>>515
そもそも全室埋まるなんてこと思ってないだろうし
既存ハウジングと違って空室あったところでマップに表示されたり
スカスカ状態の景色が目に入るわけじゃないから問題ない
  • このエントリーをはてなブックマークに追加