【FF14】100%そいつのせいで抜けると意思表示しないとキチガイは自分のせいだと思わない

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470985262/

910: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Sr69-0M8e)2016/08/29(月) 18:37:27 ID: IOW0s7JEr.net
俺もタンクでIDをやってみたいけど、まとめなかったら何か思われるのかなって考えるとなかなか挑戦出来ないでいる
安全にクリア出来るよう通常進行したい
913: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 400c-E6Cj)2016/08/29(月) 19:49:08 ID: Y1ibYAGt0.net
IDなんか神様仏様タンク様だから決定権のあるタンク様の好きなように進め

なおヒーラーには拒否権がある模様

915: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7a2e-10Dj)2016/08/29(月) 20:48:25 ID: IbWP7OqW0.net
>>910
まとめの成否はタンクばかり焦点あたるけどほとんどDPS次第だからな?
ハナからまとめず通常進行だけでやると腹決めていけば臆することはない

あと>>914も触れてる変なのに絡まれた時だが、一言文句言ってから抜けるように
100%そいつのせいで抜けると意思表示しないとキチガイは自分のせいだと思わない

912: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sdb8-t1qj)2016/08/29(月) 19:26:14 ID: ramP6j5cd.net
>>910
そう思うなら野良はヒラでいったほうがいいぞ
真面目にね
911: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (JP 0H45-gQqU)2016/08/29(月) 18:40:07 ID: LaXwPWlNH.net
>>910
きちんとまとめるタンク≧まとめず安全に進行するタンク>>>>>>>>>>>>>>まとめようとして周りに迷惑かけるタンク
だから気にすんな
916: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp69-qQHP)2016/08/29(月) 21:52:57 ID: o29E0Lnap.net
それで残された二人からジト目で睨まれるわけですね
ご褒美かな?
917: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 729e-0M8e)2016/08/29(月) 22:39:30 ID: 3rgTh1+I0.net
>>911-915
ありがとう、なんかやる気出たよ
ずっとヒーラーのみで来て、最近魔科学を経験したばかりだから怖かった
頑張ってみる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加