【FF14】練習になりませんかね?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470985262/

899: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e2b3-6/jh)2016/08/29(月) 17:41:47 ID: Xv+8gcxL0.net
いずれタンクで最新の極などを挑戦したいと思い練習にガルーダなどの旧極に行き始めたんですが攻略サイトや動画で軽く予習しても実際の攻略方法の違いに戸惑ってしまうのですがこれはどうするべきでしょう。意気込んで行ってもあっさりクリアしてしまいます。
練習になりませんかね?

例えばタイタンでスイッチ無しとかです。

900: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sdc8-m8l5)2016/08/29(月) 17:45:02 ID: pP3F6BLxd.net
>>899
なんでスイッチしなきゃいけなかったのかが
自分なりに噛み砕ければそれでいいと思うよ
902: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e2b3-6/jh)2016/08/29(月) 17:50:39 ID: Xv+8gcxL0.net
>>900
当時はバフが3以上溜まると回復が追いつかない・耐えられませんでしたが今はILも上がりスイッチ無しでも耐える事が出来るという事ですよね。多分。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加