【FF14】こういう自分がないタイプの人は気をつけた方がいいいよネトゲ恋愛

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472259347/

128: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7c41-10Dj)2016/08/29(月) 10:07:04 ID: saATnXwV0.net
(!extend:on:vvvvv:1000:512)
相談というか誰にも言える人が居ないのでどこかで吐き出したくなり書き込みました。
横からすみません。

身バレが怖いので話を少し盛ります。

軽はずみな行為で相手を少しだけ本気にさせてしまったようで、知り合って間もない相方に県をまたいで会いにくると言われて困惑しています。

私も相手には人柄で好意をもっていて、浮かれてる事実はあるけれど本音を言うと本気ではありません。
何度かやんわりその事を伝えているつもりだけど、とにかく直接会ってみたいらしく有給を取って来る計画を立てていて…
無理に会わなくてもいいとも言われました。

私も相手には好意はあるので、会ってみたい願望はあります。
だけど会うのは避けたいです。
結局はリアルに持ち込めず、自分が一番大事なんです。

でも、この人を失うのも嫌ではっきり断るのが恐いと思っている自分勝手な気持ちもあります。
だからつい思わせぶりをしてしまいます。

もちをん理性の方が強くて、はっきり会えないって話すしかないと答えは出てます。
でも自分の欲望も負けてなくて葛藤してます…

でもでもうじうじ発言ですみません…
とんでもい事をしてしまったなと改めて反省しました。

私も自業自得です。
バカなことをしちゃったな。

129: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b7f1-Q4SI)2016/08/29(月) 10:18:32 ID: NDGxVLER0.net
まったく意味がわからん
身バレ恐いから盛る→盛る必要ないくらい薄い話
会いたいけど会いたくない→は?
とんでもない事をしてしまって反省→なにが?
136: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sdb8-0+sS)2016/08/29(月) 11:21:55 ID: W0dHizXod.net
男の年齢のサバってせいぜい5、6歳だからカミングアウトしても問題ないことが多いけど、この前の相方は40代なのに29っていってたな。
もう29の奴は信用できない。
140: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp69-R0cn)2016/08/29(月) 11:57:20 ID: 01bUolqtp.net
>>128
会って昼飯食うぐらいならいいんじゃね
134: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7247-oLrM)2016/08/29(月) 10:44:56 ID: p+xkANrh0.net
>>128
こういう自分がないタイプの人は気をつけた方がいいいよネトゲ恋愛
130: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8139-qQHP)2016/08/29(月) 10:21:35 ID: g1h2NNvQ0.net
>>128
リアル相手がいるか既婚者なら欲望に負けてもろくなことがないよ
要は何を理由に相方と会わないと決めているのかによる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加