【FF14】なんで自分の精神障害については触れないの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471496854/

470: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e1cc-AIES)2016/08/29(月) 16:53:19 ID: hb6GmZ4l0.net
いつも突然湧く病気持ちが多いな

色覚障害、光てんかん等々

そして今度は突発的に2.3ヶ月入院か

次はどんな病気持ちが来るかな

471: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa01-t1qj)2016/08/29(月) 16:55:28 ID: 2HSG7D/8a.net
すてーぶは煽り耐性∞だからいくらつついても次の自論まわしてくるだけで議論にゃならんぞ
473: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2d5b-gQqU)2016/08/29(月) 17:22:04 ID: THToo6JU0.net
>>470
なんで自分の精神障害については触れないの?
一番このゲームで多い病気じゃん
474: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e1cc-AIES)2016/08/29(月) 17:27:12 ID: hb6GmZ4l0.net
>>473
それはこのスレも含めて全員だからに決まってるだろ
475: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2d5b-gQqU)2016/08/29(月) 17:33:11 ID: THToo6JU0.net
>>474
他人を巻き込まないでさっさと病院いっとけよ
478: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e1cc-AIES)2016/08/29(月) 18:24:02 ID: hb6GmZ4l0.net
>>475
先に絡んできたのはおまえだろw
数分前のことも覚えてないのか認知症は大変だな
482: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8139-qQHP)2016/08/29(月) 19:18:49 ID: bJtsJzMo0.net
1人が無視できないと
また横から口挟みたくなる衝動が抑えられないからな
483: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b713-t1qj)2016/08/29(月) 19:46:02 ID: GZGZUyac0.net
すてーぶの上手いところは
すてーぶ自身は全体攻撃してるのに対して
すてーぶへのレスは個人攻撃だからそっちはフォーラムBANになる可能性があるとこw
485: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8139-qQHP)2016/08/29(月) 19:59:18 ID: bJtsJzMo0.net
あくまでイメージとしての「零式プレイヤー」叩きだからな
それだけでも過半数以上の支持は得れる
応戦するにしても零式勢が感情で誹謗中傷すればBAN
そして零式プレイヤーのイメージは下がっていくだけよ
486: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2d5b-gQqU)2016/08/29(月) 20:16:52 ID: THToo6JU0.net
>>478-479
キチガイで意味わかってないようだけど
絡む絡まないじゃなく精神障害を自分だけじゃなく他人もみんなそうだと言いだすキチガイ精神に対して
お前はキチガイだけど他の人がみんなそうとは限らないっていってるんだキチガイ
自分という概念があいまいですぐに他人と自分をごっちゃにするのは統合失調症の典型的な症状なので
すぐに病院いこうね
479: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e164-t1qj)2016/08/29(月) 18:28:09 ID: ZcgqaUER0.net
>>478
許してやれよ
4戦は絡まずにいられないんだ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加