【FF14】要はオマイの固定面子はそいつにとって体良く利用できる人材バンクや

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472021891/

490: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6d9f-XNJ0 [106.167.135.134])2016/08/30(火) 04:48:22 ID: 3YSYOsUy0.net
固定の奴が消化欠員募集の穴埋めにフレ連れて来てくれるのは有難いんだけどよ…
そのフレの希望品を最優先して考えてやらないと行けない雰囲気出されるのがダリィわ
適当に取り抜けでいいやな?→○○さんは脚と薬欲しいみたいだから出たら譲ってあげてーとかよ
じゃーグリパ?と言うと自分の職の奴はニードしたいみたいな?
クソだるいから断ったら、折角誘ってあげたのに…とむくれる
勘違いヤローが固定おるとストレス溜まるわ
どんだけオメーの顔立てなきゃならねーんだよって愚痴
491: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (JP 0H69-hMGK [126.245.68.0])2016/08/30(火) 04:57:34 ID: wUuiAJsLH.net
>>490
そんなんおるおる
逆にそいつの誘いに乗ってみ?残りカスの中から選ばされるで
要はオマイの固定面子はそいつにとって体良く利用できる人材バンクや
裏表ある奴は早々に見定めて一線引いておかんと後でろくな事ないぞ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加