【FF14】ガロ装備ガチ禁断が正解だったか失敗だったかは次のパッチ次第

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472289991/

394: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7524-+DVs)2016/08/30(火) 12:40:11 ID: /isNfv4r0.net
ガロ装備ガチ禁断が正解だったか失敗だったかは次のパッチ次第
星3を納品して交換装備だったらガチ禁断派大敗北
加工は大量生産すれば多少はリカバリー出来るが、作業を950以上積んだ奴は全員無駄に終わる
逆にかなり厳しい星4だったり、交換装備がイマイチだったらガチ禁断大勝利
とはいえマテリジャの排出が増えると禁断費用が下がるし、これまた微妙になる
395: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7fbd-dmM4)2016/08/30(火) 12:40:23 ID: 8ASwPFRB0.net
またG1だと思う
錬金は水槽で儲けさせてもらえるはず
396: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d565-t1qj)2016/08/30(火) 12:45:05 ID: 15iJEx1F0.net
溶剤に300万くらい先行投資してるから外れないでほしい
少額と言えば少額だから外しても痛くはないが気分がすこぶる悪くなるし
「先行投資ですごく儲けられたわw」ってフレンドに自慢したい
402: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7524-+DVs)2016/08/30(火) 12:56:16 ID: /isNfv4r0.net
G2使うとなると貯め込んだ奴が大大勝利なだけで、ほかに入手しようとしたら相当な手間がかかる
もし予定してたとしても今から変更するくらいだろ
420: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ddec-Knxq)2016/08/30(火) 14:50:08 ID: qBzUHTuc0.net
ところで水槽の画像みたらフグがいるんだが…フグを漢字で書くと…
422: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ de39-B2o+)2016/08/30(火) 14:54:00 ID: Nhf732ia0.net
>>394
禁断した分を回収しきってない奴は全員負けだろ
考える頭が有る奴ならガチだろうが何だろうが
既に使った分の回収は終ってるから負けなんて言葉は無い
  • このエントリーをはてなブックマークに追加