【FF14】DDのモンスターみたいにしても良いけど運営はタイマンでも即背面とるPSを求めたんやろ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472285757/

389: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ベーイモ MM3e-rVUj)2016/08/30(火) 12:51:18 ID: Wl+92h38M.net
ジャッチに方向指定フリー適応してなんでアラームにはしなかったのか
390: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa01-qQHP)2016/08/30(火) 12:52:58 ID: Y88EHr4Ha.net
logs見ればわかるけどモンク入りでptDPS高いlogがほぼないからなー上位層がモンク使ってないってのが大きな原因なんだろうけどさ
392: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa01-E6Cj)2016/08/30(火) 13:17:47 ID: czgOF8Gka.net
シナジー込でも忍者よりモンクの方が火力は出る(竜はディセムありきだから別格)

けど、モンクは完璧にこなして忍者より多少出る程度の火力差でしかないから、色々出来る忍者のが総合的に強い

393: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KK8a-ZJH6)2016/08/30(火) 13:18:29 ID: AN47DEQYK.net
もすぅちゃんのブロガー座談会に
吉田が考える今後のエンドについての展望が書かれてるな

拡張以降もノーマル 零式は分ける
が、敵のフォームが変化するジャスティスフォームみたいなのは
今後もっと盛り込む

次回天動編は、もっと派手にフォームチェンジするのがいっぱいあるから
楽しみにしてろって書いてあるなw

417: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sdc8-t1qj)2016/08/30(火) 14:51:17 ID: /Yyr3Nr0d.net
ハッキリいってナイト暗黒の差をDPS以外で埋めるならヴェールをバリア20%90sリキャにしないととてもじゃないけど差は埋まらないけど異論唱えるヤツはエアプだと思う

ハルオとヴィントのデバフ交換するとなら事情はまた少し変わるが

418: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp69-qQHP)2016/08/30(火) 15:05:20 ID: e1xZc0rKp.net
天童から初めて早期攻略挑戦ですwwwwwww

楽しみだなあwwwwww

419: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp69-qQHP)2016/08/30(火) 15:14:58 ID: KcutreMVp.net
>>389
ジャッジは設置物で動かない
アラームは使い回しだから
DDのモンスターみたいにしても良いけど運営はタイマンでも即背面とるPSを求めたんやろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加