【FF14】直結出会い厨とリア女だと思う

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472021891/

517: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sd19-qQHP [110.163.11.124])2016/08/30(火) 15:09:46 ID: pvdy0BPNd.net
ネカマってなにが有害なんだ?
♀キャラ使ってる時点で女との出会いは絶望的だし中身バレしてても♀キャラ使っててキモいって思われる訳だろ?中身バレしないで普通にしてたらそこらの女プレイヤーと大差ない気はするけどな

そう考えるとネカマを敵視してるのは二つ
直結出会い厨とリア女だと思う

518: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7a6d-gQqU [119.242.20.253])2016/08/30(火) 15:10:49 ID: LqyCF7eg0.net
ネカマはどこまでいってもネカマなんだからリア女からみたら敵にはなりえない
直結と潔癖だろ
521: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7589-gQqU [114.151.99.40])2016/08/30(火) 15:26:22 ID: W13m98AK0.net
中身の性別拘るのはオンゲー初組みと直結組やな体感()
525: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sd19-qQHP [110.163.11.124])2016/08/30(火) 15:48:52 ID: pvdy0BPNd.net
長時間男ケツ見たくないからミコッテアウラミドは分かるがララフェル使いにはその理由は通用させんぞw
537: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3fda-gQqU [60.236.232.165])2016/08/30(火) 16:21:46 ID: gD10GRKH0.net
あれフレームレート60上限にしないと揺れないんだっけ?
539: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ df39-qQHP [220.46.78.62])2016/08/30(火) 16:36:43 ID: jb1WeKbt0.net
>>517
ネカマにも、あわよくば女と勘違いしてもらってチヤホヤされることを甘受してる奴もいる

「相手が勝手に女と勘違いしてツラい」とか被害者ぶる奴もいる

これらからコミュニケーションに問題ある奴が多すぎる

中身がおっさんだという事が明るみになることを不快に思うならネカマやめれば?で終わり
終わらないからキモい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加