【FF14】最近中身女のアウラ♂めっちゃ増えてね?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472021891/

561: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp69-qQHP [126.152.128.21])2016/08/30(火) 18:51:40 ID: +DEO+Gbkp.net
最近中身女のアウラ♂めっちゃ増えてね?
563: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp69-qQHP [126.152.128.21])2016/08/30(火) 18:53:15 ID: +DEO+Gbkp.net
ルガ♀のエモがアニキなのがゴリラすぎる
エレあたりのエモがよかった
564: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp69-qQHP [126.253.225.181])2016/08/30(火) 18:53:22 ID: qaH0gvfnp.net
>>561
理由わかってんやろ
566: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp69-qQHP [126.152.128.21])2016/08/30(火) 19:04:45 ID: +DEO+Gbkp.net
>>564
いや、まじでわからん
やっぱりきっかけがあるのか
568: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MMcd-qQHP [210.138.6.28])2016/08/30(火) 19:51:32 ID: 5o3CnAVuM.net
もう人の多かった頃のFF14と違うから、鯖スレは神龍や馬鳥覗いてデータセンター単位でいい気がする。
少し上のヒーラー愚痴スレ速攻落ちてたしな。小分けにする必要は無くなってきてる。
570: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スフッ Sdb8-PIER [49.104.14.188])2016/08/30(火) 19:58:43 ID: eNcV4IC8d.net
>>566
武骨系亜人萌えとかそういうのじゃね
腐女子に結構そういうのいる
自分のフレにもガチムチマッチョ好きでルガオス使ってる腐女子いるわ
571: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b9c8-t1qj [182.165.176.159])2016/08/30(火) 19:59:48 ID: h0V1y9oc0.net
人が減るのは必然な出来だしな
吉田の言い訳は人がいないからとかだが人がいないんじゃなくて割り振りが無能すぎるだけっていい加減気づけ
なんで需要が少ないPvPにマイカイ貴重な人材割いてんの?あんなもん3パッチ毎のアプデで十分だろ
定食IDの追加でーってそもそも無能だから定食IDしか追加できないだけで別にIDなしでもっと遊べる新コンテンツの追加の方がユーザーは楽しめるぞ?
ゴミを立て直したじつりょくは認めるが奇跡立ったみたいて継続が無能すぎる
572: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d5cb-yru5 [210.198.199.213])2016/08/30(火) 20:01:09 ID: sn9KoIbx0.net
アウラは名前忘れたけど白いむーたん従えてるアウラみたいな知的な感じのは好きなんだけど
どいつもこいつも万年発情期みたいなキャラメイクのアウラ♀ばっかで嫌になるな
577: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8832-dmM4 [133.208.219.24])2016/08/30(火) 20:26:58 ID: mR3bw8S00.net
>>570
なんだかんだで蒼天から新規結構きてるからな
わかりやすい腐釣りイケメン枠っていうのは結構大きいんだなと思ったわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加