【FF14】次からは書き込むボタン押す前にスレタイ読もうな、小学生でも出来ることだゾ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472021891/

571: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b9c8-t1qj [182.165.176.159])2016/08/30(火) 19:59:48 ID: h0V1y9oc0.net
人が減るのは必然な出来だしな
吉田の言い訳は人がいないからとかだが人がいないんじゃなくて割り振りが無能すぎるだけっていい加減気づけ
なんで需要が少ないPvPにマイカイ貴重な人材割いてんの?あんなもん3パッチ毎のアプデで十分だろ
定食IDの追加でーってそもそも無能だから定食IDしか追加できないだけで別にIDなしでもっと遊べる新コンテンツの追加の方がユーザーは楽しめるぞ?
ゴミを立て直したじつりょくは認めるが奇跡立ったみたいて継続が無能すぎる
572: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d5cb-yru5 [210.198.199.213])2016/08/30(火) 20:01:09 ID: sn9KoIbx0.net
アウラは名前忘れたけど白いむーたん従えてるアウラみたいな知的な感じのは好きなんだけど
どいつもこいつも万年発情期みたいなキャラメイクのアウラ♀ばっかで嫌になるな
580: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Sr69-t1qj [126.211.6.127])2016/08/30(火) 21:06:23 ID: Skb7soq4r.net
バハムートクリア前にストーリークリアからのバハムートクリアで見直した時どうなるんやろ
581: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b7f1-gQqU [180.146.135.148])2016/08/30(火) 21:10:10 ID: ICNDWHL90.net
宿屋で見れるのはバハ未コンプのセリフや言うてたやろ何聞いててん
582: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7a2e-10Dj [119.172.208.77])2016/08/30(火) 21:13:50 ID: IgaKjCY80.net
>>571
次からは書き込むボタン押す前にスレタイ読もうな、小学生でも出来ることだゾ
584: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 34af-hifv [49.236.226.203])2016/08/30(火) 21:27:35 ID: IFSX7HsJ0.net
>>582
570は充分すぎるほど愚痴に見えるが
  • このエントリーをはてなブックマークに追加