【FF14】白で15ってクルセ無しアサイズ一回分かw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472285757/

504: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d6fc-gQqU)2016/08/31(水) 02:01:12 ID: qfQNclcK0.net
先週1層で詩人がファウスト1100ボス通しで600とか出しとったよよくそんなんでクリア済み入れたなって感じだったわ
505: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3dc8-t1qj)2016/08/31(水) 02:04:52 ID: 2pW1MX0r0.net
4層越える力きたら最初の体罰蒸気スキップでめんどそうね
起動3層ゆびさきみたいに緩和すんのかな
506: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9c63-dmM4)2016/08/31(水) 02:12:45 ID: vVpctpgt0.net
ハイトエラー時の威力が引き下げられます
カウント失敗時の威力が引き下げられます
スーパーサイクロンの威力が引き下げられます
生命計算術の威力が引き下げられます
チャクラムの威力が引き下げられます
メガビームの威力が引き下げられます
スチームジャッジのHPが引き下げられます
ジャスティスキックの威力が引き下げられます

ほぼ別物になりそうでワロタ・・・ワロタ・・・

533: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ペラペラ SDc8-PIER)2016/08/31(水) 10:43:21 ID: AKl710mxD.net
>>504
昨日はそれに近かったなwファウストと相討ちになってACT見たら自分スキル回しミスったから低かったなぁ(1950DPS)って思って下見たら
モンク1650 まぁ5000歩譲ってまだ許そう竜1450詩人1300タなにこれ
537: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e14e-m8l5)2016/08/31(水) 10:57:19 ID: XnIXCUZu0.net
>>533
この数字だけ見たら盾ヒラが地雷なような気がする
540: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9c65-gQqU)2016/08/31(水) 11:14:45 ID: zscUyW6H0.net
結局ほぼ練習量だよ、クリアに必要なの
早期クリアも最近クリアもセット数は大して変わらんかったりする
541: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b7f1-gQqU)2016/08/31(水) 11:19:51 ID: IFIjKP1w0.net
未知のギミック解きながらのセット数とトーレス勢のセット数が同じってかなり大差あると思うんだが
542: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ペラペラ SDc8-PIER)2016/08/31(水) 11:27:29 ID: AKl710mxD.net
>>537
今だと皆IL240なんだし木人殴りだと2000DPSは出るだろwむしろタンクヒラゴミでも何も問題ぞ?確か白は15DPSくらいだったな
545: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e14e-m8l5)2016/08/31(水) 11:32:01 ID: XnIXCUZu0.net
>>542
サブキャラで行ったらDPSのDPSはそんなもんだったよ
相討ちにはならなかったから盾ヒラだな
白で15ってクルセ無しアサイズ一回分かw
ヒーラーが原因のような気がする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加