【FF14】再販の声があるのや、過去実装して現在入手不可能なのは勝算しかないっしょ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471787910/

291: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/28(日) 13:53:39 ID: svBqZy7O.net
そもそも課金アイテムで稼ぐのだって言うほど簡単じゃない
それなりの勝算ないと逆に赤字出る
292: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/28(日) 13:56:56 ID: HkO5S8vZ.net
14の課金アイテムに関しては勝算しかないだろ
テンパは何でも買うんだから
低コスト低品質を豚に買わせる完璧な商売
293: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/28(日) 13:57:34 ID: 4txO3Sx0.net
月額以外に課金要素あるとかありえない、月額だけで遊べるからこそ国産14を選んだんだ

と言っていたテンパ達は今何を思うのか
そして基本無料でゲームシステムに関わる部分に課金を必要とせず遊べるゲームに何を思って14を選んだのか

296: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/28(日) 14:07:00 ID: y4hbES5r.net
>>291
勝算も何もほとんどの課金アイテムって過去に実装されたアイテムだからなぁ
再販の声があるのや、過去実装して現在入手不可能なのは勝算しかないっしょ
課金アイテムのために作ったのって数える程しかないんじゃないの
297: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/28(日) 14:28:39 ID: Fz20OnzZ.net
>>296
新規の課金アイテムや消耗品もあるし・・・
300: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/28(日) 14:48:43 ID: XPZ29LGg.net
アバター課金はむしろどんどんやってくれたほうが開発資金になるからテンパ的にも歓迎だな
ゲームの進捗には関係ないしな
302: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/28(日) 15:30:53 ID: 8EHywII3.net
強さと無関係の見た目だけのアバター課金アイテムに重要なのは
お手軽価格と飽きさせない早い更新頻度と他には無い見た目唯一性
どれも満たせてないっていう
304: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/28(日) 18:41:21 ID: svBqZy7O.net
>>296
過去イベントアイテムなんてそれこそ敬虔なテンパは持ってるだろ
テンパ以外が金出してまで欲しくなるようなのあるの?w
308: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/28(日) 20:22:03 ID: o34V/0s9.net
3.4以降が楽しみだね^^
4.0まで最後のIL更新だよ^^
そのあとゴミ化

あ、でも4.0まで一年以上あるんだし長くもつゴミだね。よかったね^^

319: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/29(月) 12:11:19 ID: 53y4Qwmo.net
>>296
期間過ぎたイベントアイテムが有料になるのがそもそもあり得ん
新規にデータ起こしてる訳でもあるまいに
320: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/29(月) 12:36:20 ID: qJiOESoZ.net
>>319
全てデータ保管料金な
321: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/29(月) 12:42:34 ID: 53y4Qwmo.net
>>320
その理論で言うならプレイ料金はもっと跳ね上がる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加