【FF14】白の癖でベネフィク主体だったけど、やっぱり基本ベネフィラで良かったのか…

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472042915/

161: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c306-qQHP)2016/08/30(火) 12:01:49 ID: Up3ibA+n0.net
1年前はディバインシール相当のスキルください
ライスピで回復力下がるの辛いですストスキにしか使えません
ベネフィクベネフィラの回復量が低いからベネフィラ連打でMPキツイですがメインの話題だったぞ
162: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7dd6-gQqU)2016/08/30(火) 12:05:40 ID: npj53K/s0.net
期待の新ジョブとして実装されたのに一年以上たった今でさえネタ以外で一度も日の目を浴びたことないジョブがあるってマジ??

ほんと無能だよね、新ジョブなんてバランス取れねーんだったら作んなよ

163: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sdc8-t1qj)2016/08/30(火) 12:10:32 ID: 6aR4ggHmd.net
>>161
最近復帰して占星はじめてダスクにたどり着いたんだけどヒールキツイ。
白の癖でベネフィク主体だったけど、やっぱり基本ベネフィラで良かったのか…
164: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp69-qQHP)2016/08/30(火) 12:13:58 ID: qaH0gvfnp.net
ライスピとかGCDしばりで動きながら詠唱できるだけでヒール量はかわらんのに回復下げられた意味わからんな
シナストリーと回復30アップでいいじゃんと思うわ
二人一緒に単体ヒールできたからなんやねん
166: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c306-qQHP)2016/08/30(火) 12:27:14 ID: Up3ibA+n0.net
>>163
メインはダイアのアスベネのHoTとディグニティ
それで間に合わない分はベネフィラ
PvE、特にIDのシナストリーは緊急用じゃないぞ
腐らせずにリキャスト上がるごとに使ってクルセで殴れ
167: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sab6-xeSU)2016/08/30(火) 12:30:55 ID: jmv3Z2FZa.net
今の流れも要約すると足りないアビとか不便なアビとかあえて占を使うべき場所が無いって話だから一年前と本質は変わっとらんと思うよ
このあとは占強いマンがきてループする

無間地獄か何かか

168: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sdc8-t1qj)2016/08/30(火) 12:40:19 ID: 6aR4ggHmd.net
>>166
それがメインの回復方法なのか…マジかよ…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加