【FF14】俺は人の家に入って感動すると〇〇区の〇〇番地の人のハウスの中

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471351541/

869: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/01(木) 03:20:05 ID: VwuokT04.net
自分の家にテレポしてきた瞬間に
目の前のおれんちから知らないイケメンオスッテと可愛いメスッテが出てきて
メスッテがこっち見てお辞儀しながら「良いお部屋ですね〜^^」って言ってきたから
隣近所の家も見て回るのかと思ったらテレポで速攻飛んで行ったのを見た時は
こいつらおれんちで1発ヤってたんじゃねーかって思ってすごく悔しかった
870: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/01(木) 07:05:20 ID: dWgrEJJF.net
なるほど、アドバイスありがとう
ちゃんと挨拶して一人で見に行くことにするよ
873: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/01(木) 07:38:42 ID: 1Ton5jyP.net
入室許可をフレやFC限定に出来ればなー
ハウジングコンテンツ自体も盛り上がると思うんだが
875: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/01(木) 07:52:00 ID: jLWBHedG.net
FC所有の家は、デフォルトがFCメンバー限定だぞ
876: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/01(木) 07:53:49 ID: C0kF6M2j.net
>>869かわいそうだけどワロタ
871: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/01(木) 07:17:39 ID: 1ziwfWk7.net
>>869
考えすぎだww
良い配置だから参考にしに来たんだと思うぜ
俺は人の家に入って感動すると〇〇区の〇〇番地の人のハウスの中
めっちゃいいわ!!って言ったりする
と、覗きに来てくれるフレとかいるよ
そういう時はそこだけ見て帰るw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加