【FF14】周りが全部悪い、自分は絶対悪くないって思考の持ち主だもんな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472105771/

771: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/01(木) 09:59:56 ID: eZ8lMq/5.net
そいつ有名なキチガイ移民だし糖質で話通じないから何言っても無駄やで
772: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/01(木) 10:51:27 ID: rD6z8cGJ.net
Rino syndromeさんまだ張り付いてるのか(笑)
773: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/01(木) 11:40:59 ID: 6y1HgEtz.net
せとなちゃん消化pt建ててるけどとうとうクリアしたんか!
781: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/01(木) 12:18:30 ID: YuE0YUHB.net
ランロップってPS4でパッドカシャカシャマンのイメージしかないんだがww
782: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/01(木) 12:22:08 ID: fcZpD8Dw.net
>>771
こいつマジでやばいよな
周りが全部悪い、自分は絶対悪くないって思考の持ち主だもんな
BL推奨だわ こいつと同じPTなったら裏でディスられるから注意な
783: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/01(木) 12:23:08 ID: QzWDnCxC.net
異論は認めるて言っただろ
自分が実際にこの目で見て共にプレイしてそう判断した結果
785: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/01(木) 12:39:12 ID: Y+UiggLO.net
1ヵ月後にはこういうくさいレスで鯖スレが埋め尽くされるんだろうなww
786: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/01(木) 12:41:27 ID: XPcZ+Qsl.net
Mt Fujiしか知らんわ
他は誰お前何やってる人という感じしかしない
797: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/01(木) 13:49:34 ID: 0i4wX93i.net
>>782
こいつ自分が鯖スレに書かれると大騒ぎするくせに、野良で自分の気にくわない奴がいたら
Twitterでロドストから何から全部調べ上げて書き込むからな、鯖スレに常駐してるのは確かだよ
しょっちゅうオスッテの相方取っ替え引っ替えしているけどユメデリカみたいにオフ会すると毎回振られてるオバちゃんってイメージ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加