【FF14】近接とかそもそも遠くのもの処理したらそもそも殴れないからな?

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引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472285757/

726: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ebf1-IPsc)2016/09/01(木) 11:26:20 ID: rwIVH7VF0.net
正直、遠隔だから遠い方のギミックやらされるとか、移動時に詠唱のせいでDPS下がるとかなければ
近接と同じぐらいスプリントいらんぜよ?w
729: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8f-iG4w)2016/09/01(木) 11:37:15 ID: ZpljhwOOp.net
ジョブ被りさえなければ比較的自由なDPS構成でクリアできるのが4層の数少ない楽しさだ
730: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (JP 0Hcf-10NS)2016/09/01(木) 11:37:45 ID: e029MrUnH.net
いい例が4層P2とかな
あそこデストでスタート出来るかどうかは割とでかい
忍者いないとなんか黒とかワイファイに飛んでる気がする
731: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1f9f-wh/5)2016/09/01(木) 11:38:38 ID: vQJxhlTC0.net
>>726
遠隔がそんな長距離移動しなきゃいけないギミックなんて律動にほぼなかったはずだがな
近接とかそもそも遠くのもの処理したらそもそも殴れないからな?
732: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8f-iG4w)2016/09/01(木) 11:39:03 ID: ZpljhwOOp.net
忍なしでタゲ飛ぶのは黒レンジが静者つかってないケースも多い
734: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sd5f-RETc)2016/09/01(木) 11:41:44 ID: TDraHLhyd.net
タンク<忍者必須。あとの近接2枠お好きにどうぞ。でもリタニー欲しいよね

レンジ<ディセム必須。竜無しは有り得ない

これだけなんだよな
積極的消去法でモンクさん消えただけだからね

他ジョブからのポジ要素ないだけで、ネガ要素あるから避けられてるわけじゃない

748: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ebf1-IPsc)2016/09/01(木) 12:00:57 ID: rwIVH7VF0.net
>>731
だから別にキャスがスプリント使えるからってアドバンテージじゃねーよなって話。
ギミック的に近接内側ならキャスが外側やるしかないから、その過程でスプリント使ってるだけで
別にキャスの利点のためじゃねーしってことや。
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