【FF14】現実まで及んだ場合はゲーム会社が介入して警察呼んで1から10までケツ持ってくれるのか

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472733831/

464: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 03:54:55 ID: w4Ua0MsI.net
基準???なんのことかよくわかんねえけどw
ゲーム内のみか、現実世界にまで及ぶトラブルかってことか?

現実まで及んだ場合はゲーム会社が介入して警察呼んで1から10までケツ持ってくれるのか

465: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 03:55:26 ID: Vi3uvP7v.net
アレキ機動編零式で引退したけど、何も状況が変わってないどころか悪化しててワロタ
ロドスト見たらFCまだ除名されてなかったのと、4垢廃人が2垢ぶん休止してて草生えた
467: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 04:15:05 ID: lXbbYall.net
そんな文化を生み出してるゲームの構造とバランスがそもそもおかしい
他ゲーではありえない所でトラブル起きていちいち対処しなきゃいけなくなってる
ギブアップ投票が典型的な例
他ゲーから見れば頭おかしいとしか言えない無駄なシステム
469: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 04:35:40 ID: RE39ePFl.net
(´・ω・`)村ゲー
(´・ω・`)スラム街
(´・ω・`)限界集落
470: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 04:38:36 ID: uJCbP2rv.net
犬鳴村という呼称が相応しい
「この先、日本国憲法は通用せず」
777: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 12:36:15 ID: u/Un8eXb.net
>>464
自分達の提供するサービスの管理が出来てないから無法地帯になるんでしょう
お店でお客同士がトラブルになったら介入して事務所に来て貰って場合によれば警察に来て貰うよ
466: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 04:01:08 ID: TESoKeqo.net
>>464
パーティに入って「初見です」と挨拶をすると蹴られたり
動画で予習したかを追求される文化がトラブルの元

運営の理屈だけで回してきた3年だからな
コミュニティが育っていないw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加