【FF14】そういや同接いついうの?中国展開したよね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472733831/

563: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 08:23:20 ID: zTsVGhO0.net
一年中あらゆるスレで14はクソ過疎言ってる奴らに話題そらしとか言われると草生えるはw
逆にお前らもっと別のことやれよw
564: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 08:26:00 ID: vnoBRI8t.net
14信者が全く関係ないスレで巨大AA使って誰も興味もないパッチの宣伝とかするから
あの邪魔なクソゲー過疎ってるらしいぜとか話題になっても仕方ないね
565: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 08:26:05 ID: SNxJUnTP.net
>>563
そんな事よりこっそり中国サービスはじめて話題にすらならず静かに爆死したのはFF14だよ
570: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 08:27:44 ID: AAER16RM.net
一年中あらゆるスレでDQはクソPSO2は過疎言ってる奴らに話題そらしとか言われると草生えるはw
逆にお前らもっと別のことやれよw

しっくりきた

572: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 08:28:07 ID: HdxvYE8C.net
>>565
話題になったから!

吉田「同接は中国展開してから言うもんだと思うんですが(笑)」
吉田「ケタ1つ変わりますよ(笑)」

中国展開 40鯖 → 7鯖 (ケタ1つ変わった)

574: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 08:29:16 ID: 1CzAKhpq.net
テンパどこにもいなくなってドラクエのスレで話してるとか聞いたけど?
俺こんな情けない奴ら見たことねーよ
しかもID検索したら一日中金玉アナキンアナキン金玉しか言ってねーの

正直怖かったわ

583: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 08:40:27 ID: RE39ePFl.net
(´・ω・`)偉大な破壊神吉田がラスボスなのよね
(´・ω・`)さっさと坊主にして土下座しよ?勘違いアイドル
600: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 08:54:09 ID: sNRsS8yN.net
世界展開して成功してる(生き残ってるだっけ?)MMOは2つしかなく、その1つがFF14
日本だけで見れば接続人数はFFはDQに完敗してるとかそんな感じで言ってたような気がする
日本では負けたけど世界では勝ってるみたいな感じ?
601: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 08:55:04 ID: RKaXeK7a.net
>>572
そういや同接いついうの?中国展開したよね
575: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 08:30:03 ID: RE39ePFl.net
>>572
(´・ω・`)7鯖から4鯖になったみたいだけど、情報が隠されてるかのように出てこないのよね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加