【FF14】ユーザーの利便性なんかよりまず自分たちのメンツ最優先にしか考えてない

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472733831/

915: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 13:59:23 ID: EycL9mSW.net
NGワードPS3は確か
いつだかの放送中にpt募集画面コピーでps3お断りって書いてあったのを
ホントはNGワードのサンプルだったんですよーって見苦しい言い訳してたやつじゃないっけ?
916: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 14:01:15 ID: z5CEf0H4.net
SS見る限りではJだけ選択してサーチしてるな
右のリストにEのみのキャラがいれば違うと言えるけど
次来るマンション1ヶ所に鯖民全員入れるんじゃないかw
935: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 14:26:48 ID: qnqpKoX2.net
>>915
その苦しい言い訳を事実にするために本当にNGワードに設定したんだよ
「お断り」じゃなくて「PS3」のほうをなw
だから募集板では「DPS3人」みたいな書き方すると弾かれるんだぜ?
笑っちゃうだろ
936: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 14:28:35 ID: enH8iJpo.net
PS3版基本ディスク100万以上売って蒼天PS3は1万ちょっととかだったっけ
99%の人どこ行った
939: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 14:31:02 ID: 3vu09WDU.net
dpsとかいう謎単語を排除する名采配
940: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 14:35:23 ID: SZaBZjKN.net
>>935
まじなの?w
ユーザーの利便性なんかよりまず自分たちのメンツ最優先にしか考えてない
運営の最もダメな部分を端的に示してるなあw
941: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 14:36:15 ID: ZqFW75wr.net
新しいテンパまだ?
田村以降レジェンドテンパのボーダー上がったよなぁ
覚えてるのだと宮城OCN、末路くらいだけど田村に続くレベルのテンパおらんのかな
942: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 14:39:26 ID: Gc+707Yh.net
アンチふざけんなよ公式が600万アカウント突破って公言してて
信頼できるユーザー調査でも全世界で25万人が課金してる覇権確定ゲーだから

んっ 残りの575万人は何してるんだ?

944: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 14:44:19 ID: aAT3Dx84.net
吉田はすでにPS4でもメモリ足りなくて足引っ張ってるみたいな事言ってるからなぁ
こんなクソみたいな出来のゲームでPS4でメモリ足りないとかあるんか?詳しい事は知らんけど
隣でドラクエがWiiで出来てる事でもメモリがコストが言って検討すらしないし
967: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 15:10:24 ID: qnqpKoX2.net
>>940
ちなみにPS3がNGワードになってる事に最初に気付いた人はPS3でプレイしてて、自分がロード遅いことを気にして「PS3でもいいよというかた募集」みたいな事を書こうとしたら弾かれたという悲しいエピソード
  • このエントリーをはてなブックマークに追加