【FF14】信頼できるユーザー調査でも全世界で25万人が課金してる覇権確定ゲーだから

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472733831/

942: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 14:39:26 ID: Gc+707Yh.net
アンチふざけんなよ公式が600万アカウント突破って公言してて
信頼できるユーザー調査でも全世界で25万人が課金してる覇権確定ゲーだから

んっ 残りの575万人は何してるんだ?

943: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 14:40:40 ID: woMEgZs9.net
全世界で25万人もいるのになんで1鯖200人もいないんでしょうね?w
944: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 14:44:19 ID: aAT3Dx84.net
吉田はすでにPS4でもメモリ足りなくて足引っ張ってるみたいな事言ってるからなぁ
こんなクソみたいな出来のゲームでPS4でメモリ足りないとかあるんか?詳しい事は知らんけど
隣でドラクエがWiiで出来てる事でもメモリがコストが言って検討すらしないし
945: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 14:45:54 ID: o/3150pH.net
200人しかいない鯖があるなら万単位でインしてる鯖もあるかもしれない
946: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 14:48:14 ID: VXhxcAuo.net
はっきし言って、拡張発表したら増えるんで!!

スクエニ「DQX ver4、NX版、DQ11いそがしー。おい吉田直樹。拡張販売なしな。4000しか売れないから」

過疎ゲー過ぎて拡張中止wwww

968: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 15:10:50 ID: woMEgZs9.net
もう最初から過疎だろ、蒼天もクソだったし今度はないだろ
970: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 15:12:30 ID: JppfKC5m.net
やっぱ14は不評なのが知れわたってるのがよくわかるわ
971: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 15:13:23 ID: JppfKC5m.net
>>942
25万キャラな
969: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 15:11:57 ID: tHQ1m3pC.net
>>942
それキャラだし、無料期間含むし、信頼あるっても確かめようがないからわかんないだろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加