【FF14】復帰しやすさについて週制限を累積できるだけで気分はだいぶ変わると思う

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472626634/

725: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 19:24:22 ID: 6ldqCEvK.net
週制限を積み立てできるようになるだけでもだいぶ違うと思う
726: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 19:26:33 ID: +IHe3+GE.net
(´・ω・`)らんらんお腹すいたの
(´・ω・`)ごはんまだ?
728: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 19:27:29 ID: EcoJSrym.net
>>725
物申すで吉田がスクエニの技術力じゃ無理って言ってた
727: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 19:26:37 ID: 6ldqCEvK.net
>>725
復帰しやすさについて週制限を累積できるだけで気分はだいぶ変わると思う
これに反対する人の気が知れない
731: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 19:29:53 ID: 1Od9SPIf.net
14時間放送のサブ枠でNQヒロシがアンチャのネイトが序盤で飲み物飲むシーン見ただけでスクエニには無理って言ってたな
732: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 19:31:12 ID: csDHVgHK.net
(´・ω・`)Naokiさんとうとう捨て身魔法ギジュツガ覚えたの?
(´・ω・`)ギジュツガは使う度にどんどんスクエニ内での風当たりが強くなり肩身が狭くなってしまうのでは?
(´・ω・`)Naokiさん大丈夫?
733: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 19:31:31 ID: lXbbYall.net
ギスギスなんてしてないよ
通り越して皆あきらめてるから

それに気付けないでわめいてる奈良の在日と前科者が居るだけ

734: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 19:32:00 ID: EcoJSrym.net
>>727
フォーラム戦士曰く「週制限を取りこぼすような人は持ち越せてもどうせ回収出来ないから不要」らしいよ
740: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 19:48:17 ID: 6ldqCEvK.net
>>734
限界まで遠い人には取得量にボーナスつけるとか初見ブーストみたいな回避策いくらでもある
公式DPSメーターみたいにギジュツガ唱えられたらどうしようもないね
739: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 19:41:13 ID: RUbdWm0/.net
>>734
(´・ω・`)性根の問題にすり替えられちゃってるけど
(´・ω・`)その人ニートの生活スタイルしか知らなさそうね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加