【FF14】システム二つ食わせたカーリアを、二人三脚ミスりながら余裕で倒したのは変な笑い出た

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471496854/

722: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0b03-wh/5)2016/09/02(金) 11:06:08 ID: 5lQPF0t30.net
最近解除でバハいきませんかの募集よくあるから暇つぶしにいってるけど
初見ライトちゃんだろうが余裕で真成侵攻クリアできてるけどな
ギミックなんかほとんどガン無視でいいし
723: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8f-10NS)2016/09/02(金) 12:08:39 ID: b6B45CZIp.net
まあ新式とか削除でいいわ。クソフターどもうぜえし
724: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 77e6-IPsc)2016/09/02(金) 12:25:19 ID: 4Yefe6JD0.net
あそこでギャンギャン行ってる奴等がかっそ過疎のゴミ鯖奴ばかりなのが笑えるな
ハデスとかベリアスとかヅラとかw

特にZharのベリアスなんてリアル池沼しかいないようなゴミ鯖じゃんw

726: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sd5f-433O)2016/09/02(金) 12:33:30 ID: Zy7+RaBFd.net
>>722
ネールがやや厳しいが、ヌルゲーってレベルじゃないよな制限解除

システム二つ食わせたカーリアを、二人三脚ミスりながら余裕で倒したのは変な笑い出た

  • このエントリーをはてなブックマークに追加