【FF14】他スレでも言ってるが同じ単語を連呼するのは自閉症の特徴な

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472799022/

328: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 21:34:43 ID: UkTofnep.net
見事に単語だけに反応するアスペの鑑
330: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 21:35:07 ID: jj4e3Ji3.net
PSUの鯖人数に毎日嘆いてたはむぅ(´’ω’)は
まだ救われてたってことなん?
331: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 21:35:27 ID: qkUY3OOo.net
まあやってたことが知らない癖に勝手に突っかかってはぁ?知らないんですけど?とか言って居座ってるアホのやってることだもんな
332: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 21:35:39 ID: 5LG0IFwv.net
あおはむぅ(‘ω’`)
337: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 21:36:57 ID: jkBLSHEp.net
 言葉で全て言ってくれないと意味を理解できないことが多くあります。隠された言葉を感じ取ることができないのです。
 例えば、電話で「○○さんいますか?」と聞かれ、「はい、いますよ」と答えて終わってしまうことが多いです。普通の人なら相手の意図を汲み取って、
○○さんに取り次ぐと思うのですが、私の場合は聞かれたことを答えるだけで終わってしまいます。

 人と待ち合わせた後、「どうやって来たのですか?」と聞かれたので、「10時15分に家を出て二子玉川駅まで歩いて行き、
二子玉川駅から東急田園都市線に載って渋谷駅。10時35分の山手線外回りに乗って新宿駅に降りました」とまじめに答えてしまいました。
相手は唖然としていました。相手はそこまで詳しい情報はいりません。しかし、私は相手がどういう情報を欲しているのか分からず、全てを答えてしまったのです。

 あなたにはこんな症状ありませんか?

339: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 21:38:01 ID: 2a77uDJ8.net
>>328
他スレでも言ってるが同じ単語を連呼するのは自閉症の特徴な
気をつけろ
334: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 21:35:54 ID: jkBLSHEp.net
>>328
言葉の裏の意味を理解できない
 アスペルガーの特徴として、はっきりと言葉で表してくれないと理解できないというものがあります。言葉の裏にある感情を読み取れず、相手の真意をつかめません。

 「好きにしたらいいよ・・・」と呆れ顔で言われて、本当に好きなようにしたら、後で怒られたこともあります。愛の鞭だといって、立派に育てるために、あえて厳しくされたこともありますが、それも意味がわかりません。

流石グーグル先生!答え出してくれたぜ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加