【FF14】PS3お断り、視聴者に中指突き立て、ユーザーにカッチーン

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472799022/

502: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 01:45:18 ID: y65C/Vhs.net
吉田はすでにクビでもおかしくないよな
こいつのせいでどんだけ人が騙されたか
503: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 01:45:42 ID: uwufrjFp.net
次の監督が見つからないからか
14チームがもう駄目で監督を挿げ替えるより撤収させる方法を模索してるから
505: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 01:47:36 ID: mz5vUWX4.net
まずないだろうが、スクエニ関係者からの話聞きたいもんだな
507: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 01:48:07 ID: eq+YGM3/.net
>>502
PS3お断り、視聴者に中指突き立て、ユーザーにカッチーン
客に喧嘩売っても続けられるってモラルがない業界だよな
サービス業なのに企業も民度の低さが伺えるよな
509: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 01:51:31 ID: +AGj9BEY.net
お前ディレクターとして使えないから他のプロジェクトに異動なっていう立場のプロデューサーも吉田なので
510: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 01:52:57 ID: B4GVe/lZ.net
正社員をクビにするというのはなかなか難しいんだよ
法に触れるようなことをやったとかなら一発だけどプロジェクトが失敗したから即クビってわけにはいかない
あとは根性版で一度失敗を認めてわざわざ新生までしたのにまた失敗でしたって認めるのらスクエニのプライドが許さないってのもあるんだろう
ネトゲのクソな部分ってオフゲ専にはなかなか伝わらないものだからスクエニ自身が失敗を認めなければ14未プレイのFFファンは騙されたまま15を買ってくれるかもしれないっていう打算もあるかもな
514: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 02:01:15 ID: eq+YGM3/.net
客を喜ばさせる努力じゃなくて客をいかに嫌がらせするか努力してる最低な奴らだからな
516: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 02:06:12 ID: kYJdjUoe.net
>>507
相手を丁寧に扱う・持ち上げる・自分がへりくだるのが仕事の言葉・態度の基本だからな…

システムを提供して利用は利用者負担という物だけ作ってるようなのが多いのだろう

サービスの不備・危険を知りながら続けてるとその内大惨事を起こしたり、消費者庁に申し立てられて差し止めさせられるんじゃないかな?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加