【FF14】リスナーが参加しにくい(やってる人がいない、やれる人がいない)

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472799022/

582: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 10:45:14 ID: RxuOoNvb.net
PSO2に浮気したFF14の大手ニコ生配信者「シャキらない」「集まらない」
http://live.n icovideo.jp/watch/lv266152322?ref=zero_mysubscribe

以下リスナーの実際のコメント
・募集6件ってほんと過疎ってんだな
・過疎ってないよこいつがチョコボ来ればいいんだよ
・過疎鯖問題放置しすぎてチョコボ集中してんだからどうにもならんなw
・でもこれ見ると少なくともGaiaは無理やなって思いました
・14もうあかんな
・単純にレイドやってる人口がもう・・・
・PSO2なら5分で集まった
・昔からffはリスナー参加してくれないよね
・ミスったらたたかれるから誰も来ないだろ
・ぷそにはそこら辺ええよな気楽にできそういい意味で
・バハも固定鯖だし終わってんなガイア
・雑談枠ですか?
・過密wwチョコボでもマッチング待つんだけどww過疎ゲーーww
・ひとあつめるので1枠かかるの?このげーむ
・ぷそにの時と違ってテンション下がりすぎて草

ニコ生でも過疎化が深刻なんだよなあ・・・
もう詰んでね?

591: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 10:50:11 ID: RxuOoNvb.net
同接の測り方知ってますか?
あ、15000円誇ってる人には無理でしたかw
619: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 11:00:42 ID: iRVTQ8Bn.net
201人はデマだぞ捏造だろ!ごめんなさいしとけよ!
620: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 11:01:35 ID: RxuOoNvb.net
ドラクエ10とpso2の同接はGTの数字じゃない
そしてなぜか14だけアクティブ人数
しかもそれも捏造www
確かアクティブキャラで20万行かないくらいだったろww
625: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 11:02:34 ID: uZXWETzu.net
14のライバルは激指14
がんばって超えましょう!
627: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 11:03:12 ID: CdLg5u12.net
>>582
生放送で取り上げるの辞めて喜ばれるゲームってなかなかないと思う
621: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 11:01:46 ID: zcn9iK8I.net
>>582
リスナーが参加しにくい(やってる人がいない、やれる人がいない)
豆粒戦闘で何やってるのかわからない
枠内で出来ることがない

こんなんだからリスナーが当然減るしで大手とかはすぐ離脱するんだよな

624: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 11:02:27 ID: RxuOoNvb.net
>>621
枠内でシャキ待ちしてるだけで終わるからなあ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加