【FF14】DQXは鯖移動自由だから、鯖の増減し放題。まあ減った事は無いが

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472799022/

661: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 11:30:02 ID: p+O4Tf0W.net
FF14は鯖移動出来ないって設計が古すぎるんだと思う
DQXは鯖移動自由だから、鯖の増減し放題。まあ減った事は無いが
662: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 11:30:07 ID: XZvL/2hs.net
本当にBANしてるのかどうかも眉唾ものだけどな
不正ツール使ってるの報告しても対処しない運営だから信じられない
663: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 11:30:09 ID: FOpOm2qW.net
人少なくなっただけで鯖ごとアンチ扱いとか
北の国化が進み過ぎてもうシャレになってねぇ
665: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 11:31:19 ID: RxuOoNvb.net
>>661
鯖移動はできるけど新規作成は出来ないという謎
てか最盛期の半分以下なのにキャラ作成できないってのがおかしい
666: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 11:32:47 ID: XZvL/2hs.net
>>665
過疎対策せずに新規に過疎鯖行けとか客を舐めてるよな
667: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 11:34:07 ID: NyTgsSuX.net
MMOやらないドイツのユーザーから好評えたとか
海外の武勇伝はよく聞くけど実際の海外ユーザー数少ないですねか^^;
668: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 11:35:30 ID: CdLg5u12.net
>>666
越境したけりゃ役人に袖の下を渡せとのお上からのお達しだ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加