【FF14】全サーバー間マッチングも「もうあるもの」として語るテンパがマジでいるからな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472799022/

953: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 14:58:41 ID: nqPlqheu.net
3.0と一緒にチャットアプリをリリースする宣言→何事もなかったかのように何もリリースされず進捗報告も一切なし→3.2?3.3?頃になってチャット部分は完成してるが機能を増やしたかったから遅れてると釈明、4.0までにはリリースする宣言

これ確実に何もできてないパターンでしょ
スマホアプリなんてリリースしたあとでも機能拡張できるんだからもし本当にチャット部分が完成してるならまずはそれをリリースして他の機能は順次アプデしていけばいいだけだろうよ

954: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 15:00:16 ID: NyTgsSuX.net
んんかみげっ
955: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 15:00:38 ID: E08Xq0oz.net
珍宝はドラクエを客観的に見て叩く場所はキチンと叩ける栄光民
金玉はドラクエの全てを肯定し、ちょっとした批判すらシャシャり出てきて暴れだす盲目信者でテンパみたいなもん、っていうか元テンパか
956: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 15:01:40 ID: mz5vUWX4.net
実際ビルダーズは売れ行き悪すぎた
体験版やったけど個人的に面白かったんだよな
吉田の疫病神せいで売れなかったって当時スレで言われてたわ
958: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 15:01:54 ID: V2ncx4K7.net
>>953
その提案を採用することで他のコンテンツにかける開発リソースが減ってしまいますがよろしいですか?
あなたにその費用を負担できるなら話は別ですが……
957: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 15:01:41 ID: iDrnD7R5.net
>>953
タスクに入れたら完成してるも同然ですからー

テンパはマジでこう思ってるのもいて困る
全サーバー間マッチングも「もうあるもの」として語るテンパがマジでいるからな

まぁドラクエには「もうあるもの」なんだが

  • このエントリーをはてなブックマークに追加