【FF14】ドラクエでとっくに実装してるマネキンが予算足らなくて先送りなんだよね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472882554/

223: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 18:46:13 ID: GmJKgSQm.net
キモE

3:15:05〜
https://youtu.be/Ehle4b1vn3w?t=11705

吉田「僕ふと思ったんだけど、アップデートの度に頑張って機能追加していくじゃない。この次MMO作る人大変だろうなって(笑」

室内「そうですねえ、フォーティーンでできてんじゃんって言われてちゃうんでしょう(笑」

吉田「ナビマップにマーカー表示とか普通だろ、みたいな。もうだからね、次MMO作りたくないもん。(笑
最初っからこれないといけないんでしょ。
コンテンツだってさめちゃくちゃないとさ、『あれっ』って」

室内「コンテンツは順を追って増えていくんだろうなとは想像つきますけど、システム周り?景観カメラ欲しいよねって」

吉田「景観カメラって普通でしょみたいな(笑」

室内「フヒヒ」

吉田「ほっといたら普通勝手にカメラ切り替わるよね普通、みたいな。大変だよなぁ(笑」

227: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 18:48:16 ID: 7mxtUzT3.net
吉田って頭悪すぎだろ
累計キャラ発表一切してないから水増ししてもメリットないのです。って書いてるけど
累計キャラを発表してたら水増しのメリットがあるのだろうか?w
255: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 19:24:28 ID: V2ncx4K7.net
昔はピーク時1700人で他と比べて群を抜いて人数少ないハデスを
過疎鯖やべー吉田なんとかしろって心配してた時代もあったんだよな
長い時を経てユーザーはテンパに変異、過疎鯖選ぶ奴は情弱
イヤなら鯖移動しろ貧乏人リディルはアンチ鯖だの名言が生まれた
256: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 19:25:13 ID: iDrnD7R5.net
>>223
ドラクエでとっくに実装してるマネキンが予算足らなくて先送りなんだよね
モルボル「ドラクエテンでできてんじゃんって言われちゃうんでしょう(笑」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加