【FF14】固定を組まないとクリア出来ない→みんなチョコボへ移動。一人につき1800円の利益。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472792902/

239: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 21:21:18 ID: hbfjzH4j.net
●レイドを簡単にする
固定組まなくてもクリアできるので鯖移動をみんなしなくなる
速攻でクリアしてやること無くなる→課金停止の流れが起きる
これらが組み合わさって運営の収入は激減する
●レイドを難しくする
固定を組まないとクリア出来ない→みんなチョコボへ移動。一人につき1800円の利益。
クリアできるまで課金してくれる→次のパッチまで継続

あのさあ、レイドが簡単になるとか寝言言ってる奴
吉田の言うこと間に受けるなよ、運営的にどっちに舵切るかは明白なわけで
これに騙されて天丼編から戻ってくる奴とかいねーだろ

240: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 21:22:49 ID: ktP5QGWK.net
Ecko Unlte (Chocobo)さんキャスハブって募集するのやめてください
241: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 21:23:02 ID: yQmaeWGo.net
とりあえず4層80%出すやつで8人組めば早期狙えるんじゃね
ダメージ出さないやつに人権は無いよ(特攻のぞく)
243: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 21:39:32 ID: ktP5QGWK.net
律動は起動の反省から最初から固定組んでる奴ばっかだったし野良微妙だった
起動は固定崩壊しまくって優秀な奴が野良にそこそこ放流されてたのもでかい
262: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/04(日) 00:59:21 ID: W8OG33/j.net
>>239
難しすぎてクリアできずずっと課金してたヤツが疲れてやめていく。課金停止。
もあるし、ほどほどじゃないと結局ジリ貧。

運営も頭痛いだろうなw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加