【FF14】学内では法について議論するのに教授から学生まで普通に法論と言ってただけだが?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472882554/

727: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/04(日) 00:42:05 ID: AHMGH7dT.net
やっぱり法論で脅迫について何も反論できないwww
100%負け確定www
739: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/04(日) 00:45:02 ID: f/pDHZdG.net
>>727
んーしつこいな
学内では法について議論するのに教授から学生まで普通に法論と言ってただけだが?
お前はまだ義務義務だから知らないかな?
741: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/04(日) 00:45:33 ID: 9DNDFMLV.net
ああ、単発で不自然な煽り云々も高度なブーメラン芸だったってわけか
こりゃ気付けなくて失礼
743: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/04(日) 00:46:19 ID: aoWJYcAX.net
どんなバカ大学だよちょっと大学名言ってみ?
747: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/04(日) 00:47:32 ID: HAzI0q9p.net
>>739
それ論法言われてたのをお前が頭悪いまま覚えただけでは
750: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/04(日) 00:48:27 ID: YxVc7q6q.net
法論(ほうろん)とは、仏教の用語で、教義の解釈に関する議論のこと。

ただし、古より理路整然と行われることは殆どなく、一方もしくは両方が相手側の主張を全く聞かず、自陣営の主張を押し付け、相手を誹謗中傷することに終始することが目的となりやすいため、「法論はいずれが負けても釈迦の恥」という諺が出来た。

751: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/04(日) 00:48:40 ID: QfHtKLBI.net
大学生で子持ちなの?設定に無理出てきてないか?
752: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/04(日) 00:49:18 ID: f/pDHZdG.net
>>747
いやいや
流石に自分が関係ない会社を弊社とかほざくレベルのミスは無理だな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加