【FF14】以下の条件を満たさないやつは3.4レイドに来てほしくないわな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472792902/

336: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/04(日) 13:26:54 ID: IDwbZLK3.net
以下の条件を満たさないやつは3.4レイドに来てほしくないわな

・飯食べる(クリア見えたら仙薬HQ惜しみなく使う)
・武器防具アクセで全身新式で固めるもちろん最低確定穴にジャ、ガ禁断 ※武器は場合により女神武器でも可 1層からIL250〜の募集にする
・該当層の木人を倒している
・律動零式4層踏破済
・時間が余りある人※ここ重要

337: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/04(日) 13:30:18 ID: b4AvwC5R.net
上手く募集が回っているであろうと言う吉田の考えと
実際のゲーム内の募集事情が乖離しすぎてるんだよ

過半数以上が満足してて募集が回ってるならいいが
上手くいかない方が多いのに「無理してやらなくていいよ」は
下手すると天動で未曾有のレイド離れが起きるかもな

338: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/04(日) 13:32:58 ID: KzFDRn3c.net
みんなゲームの中で仕事みたいなことしてるんだな

クリア目的じゃなくて雑談目的の仲良し固定はいいぞ。
PSはお察しだから、いまだに3層練習中だがな

339: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/04(日) 13:33:54 ID: yADtltrs.net
本当に仲がいいならいいけど
大抵むかついてくるからクリアする気概があるとこがいいな
340: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/04(日) 13:34:02 ID: dq99WxX5.net
347: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/04(日) 13:42:35 ID: ziyJLcOF.net
真成編くらいか
349: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/04(日) 13:48:37 ID: KzFDRn3c.net
>>336
翻訳すると、こうだな

・「財力重視」
・「ノルマあり」
・「学歴重視」「経験者歓迎」
・「長時間勤務可能な方歓迎」
・「給与、進退はは能力による考慮」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加