【FF14】雑魚の動き次第で受け流しの角度調整もするんだから出ることもあるだろうよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472881630/

85: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 03e6-IPsc [118.8.92.186])2016/09/04(日) 12:32:24 ID: S0cOU5FM0.net
タンクが出たなら回復の手数増やせばいいだけやん?
雑魚の動き次第で受け流しの角度調整もするんだから出ることもあるだろうよ
最近は無駄にデカい雑魚多いし

零式ならともかくなんでエキルレでごときで最適解以外認めないみたいな事言ってんだよ
占星めんどくせぇって思われるだけだぞ

86: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KKbf-ZGxC [05004018423741_ge])2016/09/04(日) 12:36:22 ID: m0FvK0VFK.net
先日のエキルレ。先釣りアクオノックバックしまくりの白に会って「自重して」って言ったら「DDじゃ当たり前」って返ってきた。
うん。わかったからDDから出て来ないでくれって愚痴。
87: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (JP 0Hcf-10NS [106.171.69.171])2016/09/04(日) 12:42:20 ID: Kbn2HP0cH.net
すまんエフェクト切ってて設置系全く見えてないわ
88: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 77e6-wh/5 [153.230.77.119])2016/09/04(日) 12:44:47 ID: /pgRxaTH0.net
運命の輪をなぜか避けてるやつが逆に文句言ってきてなんなん?
って愚痴にまで噛みつくとか頭おかしいんじゃねーの?
チンパンタンク多すぎだろここ
90: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スフッ Sd5f-bn0N [49.104.35.189])2016/09/04(日) 12:46:15 ID: ThgADMN0d.net
>>85
たぶんランダムの20%軽減よりちゃんと回復に入った方が痛くないと思うんですけど(名推理)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加