【FF14】まぁイイネ押した人達は過疎過密関係なく、過密でもそういう人もいるだろうとか

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472799572/

65: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0303-10NS)2016/09/03(土) 15:36:25 ID: jE3jbWkB0.net
フォーラムで必死になっていたのが村鯖民ってのが笑どころだな
過密のフレのFCなら取り戻すのが困難だから同情の気持ちも分かるってもん
68: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6fdc-zHZT)2016/09/03(土) 15:55:32 ID: BKVI8Ebq0.net
年齢はクリアしていても身長は満たない子はジェットコースターは乗らないでねと同じで
そのスタイルで遊ぶ人は制限内で楽しんでねっていうアレじゃねーの
69: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa0f-RETc)2016/09/03(土) 15:56:55 ID: VVhLHoMja.net
ハウジング盛んな鯖ってどこだろう
あ、空き家率が低いとかじゃなくて凝った家が多いとこね
見学に行きたいんよ
70: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 179f-RETc)2016/09/03(土) 15:59:11 ID: w2VaWP4e0.net
この前のよしP散歩で行ったとこは凄かったね
71: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6fdc-zHZT)2016/09/03(土) 16:00:43 ID: BKVI8Ebq0.net
>>65
あぁ発起者は過疎鯖なのか

まぁイイネ押した人達は過疎過密関係なく、過密でもそういう人もいるだろうとか
それぞれ物事を自分なりに考えてイイネを押した人も多いとは思うけどな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加