【FF14】メインクエ進めてイシュガルドのIDを攻略するのがカンストへの一番の近道

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472751780/

142: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e339-RETc)2016/09/04(日) 11:45:40 ID: 5lPgZ5qa0.net
昨日アルテマウェポンを倒して今レブナントツールに暁本部作る準備中です。
IDのハードが何個も出てきていますがどれを回るのがいいのでしょうか?サブクエストの古の武器を進めているんですが要らないですかね?

クリスタルタワーも出てきたりでどこから手を付ければいいのやら分からなくなってきました。

とりあえず1つのジョブをカンストさせようと思っています。

145: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sd5f-RETc)2016/09/04(日) 12:09:20 ID: JYm4fi6Zd.net
>>142
俺もだけどなんでレブナントツールって言っちゃうんだろ
143: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (JP 0Hcf-wh/5)2016/09/04(日) 11:47:53 ID: zVowQAx6H.net
>>142
ジョブのカンストが目当てならIDやクリタワや古の武器は必須ではない
メインクエ進めてイシュガルドのIDを攻略するのがカンストへの一番の近道
他は寄り道程度に考えておくとよい
144: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e339-RETc)2016/09/04(日) 11:56:13 ID: 5lPgZ5qa0.net
>>143

ありがとうございます。とりあえずメインクエ進めてジョブカンストしたあと装備頑張ります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加