【FF14】バフが使えないのになんでファイジャ撃てるんだ? バフが乗らないのになんでAF更新?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472792902/

455: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/05(月) 05:35:56 ID: 7tcnOsba.net
忍者は舞踏からはいって旋風こん手裏剣、強硬コンボでしゅうげきしめな感じかね
457: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/05(月) 05:43:38 ID: zAUUgouZ.net
>>455
(´・ω・`)バフが使えないのになんで手裏剣撃てるんだ?バフが乗らないのになんで強甲撃つの?
(´・ω・`)バフを使えないってそういうことだぞ。黒はファイジャ3発で落としきらないとAFが更新できないから詰み
458: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/05(月) 05:51:44 ID: JoIH0vQp.net
>>457
バフが使えないのになんでファイジャ撃てるんだ? バフが乗らないのになんでAF更新?
460: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/05(月) 05:55:05 ID: POQ6P5GO.net
バフとアビを混同してる奴がいるな
461: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/05(月) 05:56:56 ID: JoIH0vQp.net
仮にバフアビ両方なしでも近接なら何とか壊せるんじゃね
レンジとキャスは無理だろうな
462: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/05(月) 05:58:20 ID: zAUUgouZ.net
>>458
(´・ω・`)バフは消えないっぽいからファイジャは撃てるぞ?バフが乗らないからAFが更新できなくて詰みでしょ
(´・ω・`)既存のバフが消えるならそもそもプロテスもHOTも消えるからヒラがはげ散らかすってレベルじゃないし、
(´・ω・`)風遁と迅雷が消えるからこの2ジョブも死亡だ。壊せるのは召喚とジャンプ全部ぶち込んだ竜だけだな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加