【FF14】RF実装直後からPT募集激減したんだが?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472860487/

721: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/05(月) 13:19:10 ID: bGeS8ZOa.net
全部ソロ対応されると結局ソロアリキになって
逆にPT組みにくくなって普通にMOやりたい奴は不満に思うだろ
722: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/05(月) 13:21:18 ID: 25BJKluC.net
(´・ω・`)らんらんはー
(´・ω・`)おとなしくて おしとやかで おっとりとした
(´・ω・`)らんらんだからー
723: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/05(月) 13:23:07 ID: Te8PkP0N.net
> 作曲家すぎやまこういちさんが,“最高齢でゲーム音楽を作曲した作曲家”としてギネス世界記録に認定

(´・ω・`)ソケンも世界一パクった作曲家でギネス申請しよ?

724: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/05(月) 13:23:29 ID: cXZhqB0X.net
  ε ⌒ヘ⌒ヽフ
 (   (  ・ω・) こんなに可愛いものね
  しー し─J
725: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/05(月) 13:23:58 ID: cXZhqB0X.net
(´・ω・`)うまいこと逃げ切ったもんな
738: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/05(月) 13:48:41 ID: kT7lrpro.net
2時間炎上し続けるLSってどんなLSだよ
739: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/05(月) 13:48:43 ID: kJMKPNzr.net
>>721
全部とは言ってないが、PT組みにくくなるというのは俺は逆だと思う
理由は2つ
・ソロでできることをのぞんでる層がかなり多いので、人口全体へ今よりはプラスに寄与し、絶対数としてPTが活性化する
・14はレイドの入り口(予習&練習)が大きな壁になってる
この障壁を和らげるのにソロ対応は最適
ある程度ソロで練習してからパーティにいける仕様にすればむしろパーティ組みやすくなるはず
740: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/05(月) 13:55:05 ID: axHTjzgP.net
>>739
エアプなの?
RF実装直後からPT募集激減したんだが?
いまはもうレイドの募集すらないしRFはカオスのままだろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加