【FF14】もすうの吉田の口調や色んなスレ炎上しててFCとLSでもアンチなこと言う人が増えたわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472860487/

730: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/05(月) 13:41:12 ID: kfp6NFEy.net
もすうの吉田の口調や色んなスレ炎上しててFCとLSでもアンチなこと言う人が増えたわ

こないだ2時間くらいLSが炎上してて肯定的な人は誰もいないっていう
最近毎日否定意見ばっか

やることもなくてみんなイヤになってるんだろうな

731: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/05(月) 13:42:33 ID: 4skcFpDa.net
(´・ω・`)やりたいことがない
732: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/05(月) 13:44:52 ID: kJMKPNzr.net
メンバーの更新を一切しないくせに「俺のFC人いなくなってる」っていうやつが心底イラつく
そりゃ更新しないならどんな組織だろうが人いなくなっていくに決まってんだろ
だから会社は毎年新人を入れるんだよ
それFF14の問題でもなんでもねえから
14のせいにしてんじゃねえよボケ
それこそ自己責任ですわ
この単語嫌いだけど自己責任ですわ
733: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/05(月) 13:46:01 ID: 3MZ9HXl4.net
> 昨年は座談会後も興奮さめやらずといった雰囲気だったが、 今回はリラックスして座談会に臨んだ人が多め。

完全に身内信者だけの馴れ合いになってんじゃねえかよ
アホじゃねこれ

742: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/05(月) 13:56:36 ID: QfHwQpIz.net
(´・ω・`)まあ、RFのせいで募集無くなったっていうのは、まんな言ってるね
(´・ω・`)当時スレでも言われてたし
743: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/05(月) 13:57:25 ID: IMCDA72T.net
元々人少ないから募集減っただけなのでは?
744: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/05(月) 13:59:08 ID: 4k3GOVKm.net
>>730
お前の脳内LSがいくら燃え上がろうが知ったこっちゃねえからチラシの裏にでも書いてくれ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加