【FF14】夏休み終わったし違うスレいってこい

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472824251/

407: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 73cc-wh/5)2016/09/05(月) 19:33:17 ID: 77QYnQVS0.net
5億ない奴は黙ろうか
貧乏人が最近このスレに居座りすぎ
夏休み終わったし違うスレいってこい
408: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ebab-FA7T)2016/09/05(月) 19:33:37 ID: ipLdzuFS0.net
ギャザクラスレでそんな事いわれても困るよ
零式攻略スレに帰るんだな
409: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1308-wh/5)2016/09/05(月) 19:33:40 ID: etOehWSF0.net
レイドだけやったら後はだらだら無駄にログインしていたくないんだよ
オフゲもやりたいし動画も見たいしアニメも見たい
時間に余裕がある方の人間でさえ今の時代こうなんだし
ましてガチで忙しい奴なら尚のこと11全盛期みたいに張り付いて金策なんてやってられるか
421: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f7f1-wh/5)2016/09/05(月) 20:20:37 ID: Vh6O1S3m0.net
時間も金も無いのになぜ新式が必要な早期攻略に手を出すのか
つーか新式使って攻略に掛ける時間が取れるのなら金策する時間も十二分に取れるだろ
新レイド実装時期しか時間が取れない特殊な仕事でもしてんのか
422: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa0f-iG4w)2016/09/05(月) 20:26:16 ID: aCn9yoTSa.net
いや金策が一番面白いんですが
ジャ禁してドヤァしたらもうそのパッチ全クリですわ
423: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa0f-MJat)2016/09/05(月) 20:31:17 ID: +jnM3WKGa.net
>>407
過疎鯖で5億とか言われても(笑)
チョコボきてからいってね(笑)
424: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb39-10NS)2016/09/05(月) 20:36:05 ID: bKcvwS1J0.net
>>423
チョコボのRMT相場めっちゃやすいやん
  • このエントリーをはてなブックマークに追加