【FF14】人多いときは人数スレ称賛してて人減ったら捏造とかマジキチガイ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473068357/

190: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 01:19:23 ID: BtLFbrXa.net
なんなら0になる条件見つけてから全部チェックつけてSS撮るのも余裕だなw
192: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 01:20:01 ID: WSxWWd48.net
>>190
J以外どこにもチェック入ってないんですがwww
キミ頭おかしいって言われないw!?
193: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 01:20:06 ID: IkJjsd67.net
FF14復帰したがやっぱり3ヶ月でちょうど飽きたな
ほんとにピッタリ3ヶ月
3ヶ月でストーリー最新まで終わって、最新装備そろっていくつかジョブ60になって
もう特にやることない
こうなるとまた数年やらなくていいんだよなこのゲーム
194: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 01:21:29 ID: BtLFbrXa.net
>>192
例えばキャラ名にAnakinって入れて検索する
サーチ条件設定のボタン押してAnakinを消してSS撮影
これで0人サーバー完成だよ

0人達成やったね!アナキンの夢が達成されたね^^

195: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 01:23:26 ID: WSxWWd48.net
>>194
それをやった証拠は?
因みに人数スレでも同じ数字出てたぞw?
198: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 01:24:39 ID: BtLFbrXa.net
>>195
人数スレwwwww
ffo板で捏造続けてるスレだっけか?

アナキンの人生惨め過ぎる
なんのために生きてんのお前www
ハライテw

200: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 01:25:35 ID: WSxWWd48.net
>>198
うわーw
あれあってるのに信用してないとかwww
お前マジエアプwww
205: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 01:26:37 ID: 7UMFoatm.net
>>200
(´・ω・`)そいつキチガイだから構わなくていいと思うよ
206: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 01:26:54 ID: WSxWWd48.net
人数サーチ消したのって旧14がサービス終了するちょっと前だっけwww
テンパは同じこと繰り返したいのかなw
208: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 01:28:37 ID: WSxWWd48.net
>>205
だなあw
人多いときは人数スレ称賛してて人減ったら捏造とかマジキチガイ
あいつらIQ50以下だろw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加