【FF14】2.侵攻編2層で石化テロされてイライラしてた思い出がよみがえりました

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472948304/

492: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 00:06:29 ID: TkIKgFcC.net
はずみで罪を犯すことは誰にでもあります
気の迷いを無くしてインストールへ導くには

1.プロデューサーレターライブを見る
2.肩の力を抜いて楽しかった頃を思い出す
3.パッチノートをプリントアウトする
4.簡単なアチーブメント埋めを始めてみようと思う
5.週制限を無視する
6.自分の決意の弱さを自覚する
7.プレイ動画でシャキ音を聞いてハッとする自分を知る
8.再インストールした自分を褒める

494: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 00:09:47 ID: WSxWWd48.net
実際業者と黒魔水増し除いたアクティブってどんだけいるの?
1万以下くらい?
495: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 00:10:48 ID: TkIKgFcC.net
パッチ前のフォーティーンは
あんまアクティブ数って関係ないよね
497: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 00:17:23 ID: tRrxtVFI.net
>>492

1.変なロックスター気取りのオジサンがちらちらしてて集中できません
2.侵攻編2層で石化テロされてイライラしてた思い出がよみがえりました
3.これは3.4パッチノートを見てから判断します
4.わかりました
5.聖典でしたっけ、最新の装備は欲しいのですが・・・
6.確かにあまり乗り気ではありません
7.ハッ?
8.翌日にアンインスコしそうですが頑張ります

  • このエントリーをはてなブックマークに追加