【FF14】CFが便利すぎて、身内に声掛けする手間も省いてCFポチが多いんよね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472948304/

516: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 01:07:45 ID: Dhahfcrg.net
CFが便利すぎて、身内に声掛けする手間も省いてCFポチが多いんよね
当然、PT募集なんてするわけがない

そんで、CFだと他鯖奴ばかりなわけで、会話で仲良くなっても二度と会えないのでみんな無言という負のスパイラル
この状況を放置した開発があかんな。もう手遅れ。チャットや身内での絡みが無ければオフゲのほうが100倍マシなゲームだしな

520: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 01:39:36 ID: TkIKgFcC.net
会話が楽しいチャットが楽しいとか言ってるのは
周りの声を聞かず傍若無人に言いたい放題
ペチャクソペチャクソ愚痴を垂れ流す奴ぐらいのものだろう?
ろくなもんじゃないわ
523: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 01:48:20 ID: Dhahfcrg.net
アバターチャットゲーとしか思えんこのゲームで、身内との絡み無しでコンテンツだけが面白くてやってる奴が信じられんw
俺がその状況なら中古ゴミ値のオフゲやってたほうがマシやな
526: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 03:07:41 ID: TkIKgFcC.net
疎遠ねえ―――
余計なお世話なんだと思うよ?
求め合う関係なら自動的に近寄るでしょう
疎遠になるとはつまり互いが求めていない
今の距離感が丁度いいんじゃないかなあ
533: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 03:18:42 ID: TkIKgFcC.net
なんてったてする意味がないからなあ
たまにSay流れてるけど
あれ何が楽しいんだよ?

「っwwww」的なのを連打して
モーションするぐらいか?

536: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 03:31:27 ID: TkIKgFcC.net
ならば>>516も同じだろう
世の他の人達も交流を求めていると思い込んでしまうのは問題
こうなるよね?
自分を多数派だと思い込んでいるのでは?
518: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 01:35:24 ID: TkIKgFcC.net
>>516
俺は今の仕様が丁度いいわあ
チャットなんか負担でしかない
517: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 01:29:57 ID: sSKPXQBH.net
>>516
ロードストーンで交流できるんだから
他サバでもフレンド登録できるべきだったよな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加