【FF14】まあ価値観の合う相方としか成立しないってこったな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472741954/

293: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sd5f-w90V)2016/09/06(火) 11:46:35 ID: 19BW3eJhd.net
出会いサイトじゃないんだからまずゲームありきだろ…
なんでやりたい事を相方の為に捨てないといけないんだよ逆に相方がゲーム内でやりたい事もやらせてあげない奴は出会いチャットでも行ってろよ
294: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 030c-nKmA)2016/09/06(火) 12:13:53 ID: w2ezyiXV0.net
俺は、MMOなんだから人ありきだわ
ゲームありきな考え方はオフゲと同じ
何時クリアするかでなくて、誰とクリアするか誰と一緒に楽しむかというのが俺のMMOの考え方だわ
別にフレが固定組むのに他鯖行きたいと言うのは止めはせんが知らない人たちとクリアしてなにが面白いのか分からないだけかな
ホントにいろんな人がいるのね
295: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (バックシ MMdf-10NS)2016/09/06(火) 12:16:04 ID: GnKMrxRSM.net
>>293
相方のやりたい事を優先してやるべきなら、相方のやりたい事が自分と遊ぶ事なら優先してやれよってなる、相反しててわらうw
まあ価値観の合う相方としか成立しないってこったな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加