【FF14】14リリースされた時にガクンと落ちたがその後1万5千〜2万をずっと維持してるだろ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472911552/

250: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/05(月) 23:07:27 ID: MhNTufFR.net
最近ほとんど報告上がらんがFF11の人数減少に歯止めが効きまくってるのはガチっぽいな
14リリースされた時にガクンと落ちたがその後1万5千〜2万をずっと維持してるだろ
他のゲームと違って完全に同接把握できるんだから誰か計測してこいよ
さすがに14がこの人数になるにはあと5年以上はかかると思うがな
251: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 00:55:33 ID: BS/D9/NR.net
14はff30周年までは意地でも終わらせない
11はいつ終わっても良いんだけど、14だけだと金銭的に持たないから最低限の投資で14に利益を吸い上げるために維持されてる

30周年が終わったら、終わりが来るんじゃないかなどっちも

257: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 01:36:49 ID: uoeD6K2n.net
>装備は決まったパラメータしか上昇せず、追加効果とかもない
>決まったパラメータが毎回決まった量上昇するだけ

もう装備がレベルっていう考えなんだな

263: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 07:43:46 ID: W3Y50VtI.net
アイコン一杯あっても14のスキルは殆ど水増しスキルだからなぁ
通常攻撃ABCでしかないから全く面白味が無い
265: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 08:19:38 ID: xfS+Ac3P.net
11はっていうか長寿のMMOは飽きてログイン減っても
意外と課金とめてないってパターンが多いんだよなー
気に入らないならやめればの精神でやって
バンバン解約者出してる14とは同接で比べてもほとんど意味がない
267: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 08:43:10 ID: aewSUJBE.net
>>250
3.4(9/27)でその域に達しますよ (゜-゜)
264: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 08:15:07 ID: JY5DLipr.net
>>250
若者と老人比べて喜んでるのがおかしい事に気付こうよw
贔屓目にみても現状維持が良いところで利益上がってるとは思えないけどな
253: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 01:07:03 ID: 7KajJE6g.net
>>250
そうか?
つい数年前までは早朝だろうと200人割る鯖とか11にはなかったけど、14ちゃんは既に200人割った鯖がある
もう終わりの始まり状態だと思うぞ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加