【FF14】突き詰め段階に入ったときの到達点も高い、そういう人間は学歴も高い傾向がある

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472792902/

937: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 17:22:48 ID: 3DXOo0fv.net
学歴とPSって実は相関あるんじゃないかと最近思った
938: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 17:23:50 ID: iUigitXi.net
吉田よりこうもっちゃんのほうが上手いって?
流石にねえよw
940: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 17:28:10 ID: xHTAU9Qs.net
自分で言いだしといてアレだが
トライアウトって「うちのチームに入ってください」じゃなくて
「うちに入りたかったら実力アピールしてみ」だから
そんな態度の固定募集とか嫌だな
941: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 17:28:43 ID: 8PEpIW1D.net
入るなら早く入って1−4層の動きを見ないとな
天丼編始まってからとか遅すぎる
ニーズのぐりぱの酷さとか分るから4層限定で源泉するのもクリア者からしたら当然に思えるわ
943: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 17:35:01 ID: ETTQp4pA.net
そもそもここ292スレだし4層クリアしてるやつは今の時期こんなスレ見ないよ
949: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 17:51:45 ID: Xr3lwAij.net
>>937
今の零式ってかなり複雑なマルチタスク処理を求められるから
頭の回転早くないと、パニクってフリーズするからな
946: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 17:46:47 ID: WqPJIxBP.net
>>937
予習復習に試行錯誤をちゃんとやる奴は出来るようになるのも早いし
突き詰め段階に入ったときの到達点も高い、そういう人間は学歴も高い傾向がある

逆になあなあでなんとなくとか感覚でしかやらない奴は、よほどセンスあるのでもなければ
出来るようになるのも遅いし上限も低い

945: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 17:37:01 ID: t3zuFhYF.net
>>937
確実にあるでそ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加