【FF14】ん?飯と薬ってヘイス12回のスキル回しあるの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472824251/

589: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4749-wh/5)2016/09/06(火) 20:44:25 ID: WHwNIXUJ0.net
確実に成功する加工が使えるようになるのにヘイスティするんですか・・・?
590: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7732-wh/5)2016/09/06(火) 20:45:56 ID: wYewqoPk0.net
いや三流だがw
M家三国にあるしもう欲しい物別にねーし旅費と次の装備費稼げてりゃいいだろw
お前はRMTに売るからいくら稼いでも足りないだろうがw
つーかそれ普通に仕事した方が時給高くね?
592: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 73cc-wh/5)2016/09/06(火) 20:48:21 ID: M95n01Kq0.net
>>589
低レベルの物は知らない
☆3以上の話だよ
次のパッチの事を考えても作業あげるべき

現状でも作業高ければ☆3食事と薬はヘイスティが1回多い
加工あげるよりヘイスティ1回多くできる方が重要

598: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 633a-zHZT)2016/09/06(火) 21:14:18 ID: 7fdBQ1+90.net
チョコボの四珍
599: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1f4d-qO6A)2016/09/06(火) 21:16:59 ID: g14FV+7o0.net
クラフターが使う素材
って表記がなかったけどパッチでつくことってあるっけ?
テクタイトが天然ガラスtってなってんだけど?
602: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef5a-wh/5)2016/09/06(火) 21:40:05 ID: kTtsr7m30.net
そんなにヘイスティ増やしたいなら堅実回しでもしてろハゲ共
すげーどうでもいいお金持ってる奴が気にするレベルの話じゃない
606: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1395-cB1A)2016/09/06(火) 22:19:57 ID: gb1Woqhi0.net
スキル回し気にしないで金持ってるとか言うやつはギャザクラじゃなくてただの成金
608: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1f9f-10NS)2016/09/06(火) 22:43:00 ID: DDnPm/fH0.net
>>592
トマトシチューは加工ってよりCPでしょ?
ピース回しだとCP478とCP480だと秘訣引いた時に加工/集中加工撃てる回数が2回→3回になって安定度かなり変わるしなぁ。CP430ないならなんでも良いけどw

☆3までとかカーボン錬成しながら作ると思うけど、カーボンでも☆3ヘイス12出来るの?

600: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 036d-FA7T)2016/09/06(火) 21:17:22 ID: ekE3KPjC0.net
>>592
ん?飯と薬ってヘイス12回のスキル回しあるの?
594: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa0f-10NS)2016/09/06(火) 20:51:12 ID: m6Er7xksa.net
>>592
ハイハイ家にヒキった上にゲーム家にもヒキって頑張れや
  • このエントリーをはてなブックマークに追加