【FF14】去年googleで検索して普通にフレ募集して初めて今もつるんでるフレ5人ぐらいいるよ。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472741954/

385: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f2e-y9+U)2016/09/06(火) 23:56:50 ID: mKYfkYeB0.net
疑問なんですがVANAREでたまに始めて間もないですとか
始めたばかりですって書いている人を見るんですが
FF14を始めたばかりの初心者さんが
VANAREの存在を知ってたりするものなんですか?
私はこのゲームを始めて3年目くらいでVANAREの存在を知りました。
388: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 93f0-RETc)2016/09/07(水) 00:16:48 ID: 6hdmVDug0.net
ff14 フレンド 募集
でググったらvanare出てくるしな
391: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 339f-L22M)2016/09/07(水) 01:36:03 ID: pJcqovL90.net
>>385
初めて半年くらいに知った。FF14 フレンド募集 で検索したら出てくるのがな。使ってみてからヤバイっていうの知ったけど
389: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sd5f-nKmA)2016/09/07(水) 00:34:26 ID: 7OS5ywmRd.net
>>385
去年googleで検索して普通にフレ募集して初めて今もつるんでるフレ5人ぐらいいるよ。
後でそう言うサイトだと知って結構恥ずかしかったけど、周りも皆そんな感じて知らなくて利用したっ感じだった。

韓国人差別というか、嫌いなだけだけどな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加