【FF14】ピークタイムは混合鯖以上に過密にならなきゃ鯖維持費がペイできないってことよ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472911552/

328: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/07(水) 11:29:16 ID: O6F17bd/.net
過疎時間の過疎が想定内でも意味がなくて、
ピークタイムは混合鯖以上に過密にならなきゃ鯖維持費がペイできないってことよ?
329: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/07(水) 11:37:33 ID: h3JyD7Go.net
>>328
混合鯖ってピークタイムズレてるから効率よく鯖を使おうってのが目的で過密目的のもんじゃないだろ
330: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/07(水) 11:45:27 ID: 2YJ/ElwK.net
維持費の話題はくだらないな
具体的に金額を言える奴がいないんだから
黒字だから続ける、赤字だからやめるって簡単な話でもないしね
331: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/07(水) 11:55:05 ID: eUVaJXMT.net
14 次の拡張を出す
11 縮小路線
これが実行されている時点で今更同接とか比較しても意味がない
332: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/07(水) 11:58:09 ID: O6F17bd/.net
>>329
???
その通りだから言語別鯖の利用について話をしてるのだけど

>>330
11と比べて14はCF行ってるからワールドの人数が少なくても良い
と言うのが間違いだと維持費で説明したら分かりやすいかと思ったが
具体的な金額は、たしかに想像するしかないな
その辺のサーバーの契約見て、スペックの違いでどれくらい変わるかは分かるけれど

  • このエントリーをはてなブックマークに追加